クリスマス&レポ忘年会イベント at 12月24日



  

12月24日のXmasイブにイベントをやりました。


当初は、そんな日にイベントなんてやっても、、、どうせみんな忙しくてウチのイベントになんて、、、と若~干ネガティブな思考から全てが始まった初めてのクリスマスイベントだったので正直不安はあったが終始楽しく終わることができました。




クリスマスという事で、プレゼントを15個用意し ビンゴゲームでプレゼントを配りみんなのテンションを上げ、 その後の振る舞いテキーラ&シャンパンで みんなのテンションは最高潮!! 
 
まだまだここから!!! イク&タイチがアヤマンでフロアーを完全にジャック!!笑  狂喜乱舞なアヤマンダンスでフロアー全員を1つに、みんなのバイブスを最高潮にしてくれました!! その時の写真が無いのが本当に残念です。。



2人とも 本当にありがとう!!! マジで 最高でした。 



その後すぐ僕が回したんですが フロアーは十分に暖まっており、とても気持ち良く、楽しく、回す事ができました。 良い所持って行った感じで すいません!!!笑


あんな良い感じなの初めてでした、、、  やっぱり勢いあるのねー アヤマン、、、笑




結果。



人数はそこそこだったものの、今までで一番盛り上がったイベントになりました。  


全ては忙しい中集まってくれた レポの常連さん&仲間のおかげです!!!  本当にありがとうございました!! 





今年も残すところ 後 3日と半分になってきましたが、 良い感じで今年を締めくくることが出来そうです。 しかし まだ3日残っていますね!! 最後の1秒までパーティーして景気良く2012年を迎え入れましょう!!





DJ やってくれた    

       Nob、 Zyushock、 Hide、 Dayan、 Masa、John   そして フロアーの飾り付けしてくれた8031のくみちゃん




Repos スタッフ  

        至、 ゆーき、 ゆーた、 ジローさん、 チーチ、 いくちゃん




そして

       ホッタン & たいち!!!  




  みんなマジでありがとう!!!   これからもReposは突き進んで行きます!!







IMG_2623.JPG
IMG_2624.JPG
IMG_2611.JPG
IMG_2610.JPG
IMG_2607.JPG
IMG_2572.JPG
IMG_2564.JPG
IMG_2569.JPG
IMG_2546.JPG

IMG_2627.JPG





2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

kingkongcafe repos